09月08日(木)

最短10分!ショッピングの途中や隙間時間で夏の疲れを解消

最短10分!ショッピングの途中や隙間時間で夏の疲れを解消

「最近、なんだか疲れが取れにくいような気が...」

それは冷房の効きすぎによる冷えや夏の疲れが原因かもしれません。

BP3階にある、リラクゼーションスペース ラフィネでは、疲れがたまった体の筋肉や、ツボをもみほぐすボディケアサービスが受けられます。

店内は南フランスのプロバンス地方を描いたビンセント・バン・ゴッホの絵画「アルルの部屋」をイメージ。

温かみのある空間でリラックスできます。


ゆったりとした服装であれば着替えずにそのまま施術が受けられるとのこと。

使い捨ての専用着(220円)もあります。


まずは、スタッフによる丁寧なお疲れのヒアリングから。

全身をもみほぐす『ボディケア』や、足裏の反射区を刺激して血行をよくするリフレクソロジーなどのコースがあります。



季節の変わり目におすすめなのが『骨盤ほぐし』(10分1,320円、延長5分660円)。

11月30日(水)までの期間限定メニューです。


施術では脚を大きく動かしながらストレッチをかけていきます。

ひとりではなかなか伸ばせない部分を、じんわりと伸ばしていくのが気持ちいい!

体の中心にある骨盤をほぐすことで、血流がよくなり、背中や首の疲れの緩和にもつながるんだそう。


通常、ストレッチは60分以上のボディケアコースでしか受けられないのですが、今ならお試し気分で気軽に体験できると好評です。



「冷房による冷えを秋に持ち込むと、慢性的な冷え性につながります。今のうちに解消しておくのがおすすめです」とスタッフの南雲さん。


当日の空きがあればすぐに施術可能ですが、予約をするのがベターです。


[data]

リラクゼーションスペース ラフィネ/BP・3F

tel.025-247-0041

ウェブサイト

https://www.bodywork.co.jp/

https://www.bandai-bp.com/shop/101

RECOMMEND BP BLOG

おすすめ BP ブログ