02月17日(木)

トレンドを最速で取り入れる!メンズの春スタイルはセットアップで決まり!

トレンドを最速で取り入れる!メンズの春スタイルはセットアップで決まり!

ショップに続々と入荷する新作アイテムを見ると、

「いち早く春のトレンドを押さえた着こなしをしたい!」

そんな気持ちが盛り上がってきます。


国内外の幅広いブランドを取り扱うメンズセレクトショップ、RATOで最新の春アイテムを教えてもらいました。



スタッフの遠藤さんに聞きました。今季のトレンド、教えてください!

 

「メンズトレンドのオーバーシルエットは、やや落ち着いてきた印象があります。今季はジャストスタイルの着こなしが流行りそうです」


トレンドを着こなしに取り入れるならセットアップがおすすめ!


MARKAWAREのセミピークドラペルジャケット63,800円、プリーツワイドトラウザー34,100円(全て税込)。インナーはスタッフ私物


MARKAWAREのジャケットは、カジュアルとドレスを掛け合わせた独特なデザイン。ぜひ、セットアップで着こなしてください。インナーは定番のシャツはもちろん、Tシャツやカットソーで着崩しても相性が良いと思います。春のトレンド、ボーダーアイテムや同系色を取り入れたスタイリングもおすすめです」


カジュアルだけどドレッシー。絶妙なバランスのジャケットの秘密は?

カジュアルにも上品にも着こなせるジャケットの注目ポイントを教えてもらいました!


「カチッとした印象になりがちなジャケットですが、外付けのパッチポケットや裏地のない仕立てが適度なラフさを演出しています」




「一方で衿のパネル部分は通常のジャケットより角が尖ったデザイン。タキシードのような洗練された雰囲気も併せ持っています」





色はオリーブとネイビーの2色展開。

どちらも落ち着いた色なので、どんなスタイルにも合わせやすそうです。


春らしく爽やかに、でも遊び心を忘れないセットアップコーデに挑戦してみてはいかがでしょう。


data

RATO/BP・1F

tel.025-240-4643

ウェブサイト

https://rato.co.jp/

https://www.bandai-bp.com/shop/105

インスタグラム

RECOMMEND BP BLOG

おすすめ BP ブログ