01月13日(木)

衝撃!アプリならゲームがタダでできる?!おトクにゲームができるってご存じですか?

衝撃!アプリならゲームがタダでできる?!おトクにゲームができるってご存じですか?

万代シテイビルボードプレイスの魅力は、おしゃれなショップ以外にもたくさんあります。 

ちなみに、みなさんはBP2の1階にある万代パビリオンゲームコーナーでおトクにゲームができる方法があるのを知っていますか?

知らない方はスタッフの五十嵐さんに教えてもらいましょう!


昨年の大幅リニューアルを経て、ファミリーやカップル、友人同士でなど、さらに幅広い世代が楽しめるゲームコーナーになりました。

さらに、アプリを利用して、とってもおトクに遊べる方法もあるんだとか。

とっても気になりますよね?


スタッフの五十嵐さんに案内してもらいました。


まずはファミリーに人気のアーケードゲームをチェック!


楽しんじゃってスミマセン! 実際に体験してレポートします!


「一番人気は、ポケットモンスターのアミューズメントマシン『ポケモンメザスタ』です。週末になると親子で遊びに来る方も多くいらっしゃいます。ここでしか手に入らないナムコ限定のタグもゲットできますよ」


一番くじコーナーは、知る人ぞ知る穴場スポット!


人気のシリーズが手に入るかも?


「当店では一番くじにも力を入れています。お子さんが楽しめるものから、マニアックなものまで、常時10種類ほど揃えています。ゲームセンター限定シリーズも取り扱っていて、意外な穴場スポットだと思います」


おトクに遊べる秘密は、ナムコポイントアプリ!


アプリをダウンロードすると無料で遊べるんですって!?

「万代パビリオンゲームコーナーにいらっしゃった方たちに、おすすめしたいのが『ナムコポイントアプリ』です。ポイント数によって店内のゲームを無料で遊ぶことができます」


アプリで人気ゲームを無料で1プレイ!


実際にポイントを使って遊んじゃいました!


店頭のQRコードを読み取るだけで1000ポイントが貯まり、マリオカートや太鼓の達人、対象クレーンゲームなどの中からお好きなものを無料で1プレイできます。遊びたい機種に貼られているQRコードをアプリで読み取るだけでよいので、特にスタッフにお声がけいただく必要もありません。ぜひ、おトクにゲームを楽しんでください」


他に、Tジョイ新潟万代で観賞した映画の半券提示で、クレーンゲームが無料で1プレイできるサービスも。


万代シテイでのショッピングの際は、ぜひ気軽に立ち寄ってください。


[data]

万代パビリオンゲームコーナー/BP2・1F

tel.025-255-5104

https://www.bandai-bp.com/shop/108

RECOMMEND BP BLOG

おすすめ BP ブログ