OR.クリスマスキャンペーン 2023

11月28日(火)

ショップニュース
OR.クリスマスキャンペーン 2023

空気の冷たさに冬の訪れを感じるこの季節。
クリスマス気分を盛り上げるべく、オーバーライドでは、11月24日(金)~クリスマス投稿キャンペーンを開催いたします。

Instagram投稿キャンペーン概要

オーバーライドから大切なお客様へ、日頃の感謝の思いを込めて合計5名様に帽子をプレゼント。

<投稿期間>

2023年11月24日(金)~12月17日(日)
※ご応募は、お一人様1回のご応募のみとさせていただきます。

<投稿条件>

①OVERRIDE公式Instagram(@override_official)をフォロー
②OVERRIDE公式Instagramをタグづけ
③オーバーライドの帽子が写った写真を投稿!動画でもOK!
④「#オーバーライドクリスマス2023」を付けて投稿
★クリスマスらしい写真を投稿すると当選率がUPするかも?!

※審査対象は公開アカウント(1名様)に限ります。
※賞品を国内で受け取り可能な方に限ります。

<賞品>

■KIDS EARTH FUNDとのコラボレーション帽子
※商品、カラー、サイズのご指定は出来かねます。

<審査基準>

➀投稿いただいた写真(もしくは動画)のいいね!数が多い上位3名様
※18日(月)午前9時の時点でのいいね!数をカウント。以降のいいね!数増減はカウントされません。
※いいね!数が同数の場合は抽選となります。
※いいね!非表示設定の場合、応募を無効とさせていただきます。
➁オーバーライドSNSメンバーが選ぶ「オーバーライド特別賞」として2名様を選出

No.234090301
KIDS EARTH FUND
REC MOUTON TULIP SG
No.234090302
KIDS EARTH FUND
REC BEANIE&MUFFLER SG
No.234090303
KIDS EARTH FUND
REC SNOW GUIDE&GLOVES SG

<審査発表>

ご当選者の方には、2023年12月19日(火)までにインスタグラムダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。


※フォローを解除されてしまうと、正常にダイレクトメッセージが受信できない可能性があります。
※連絡から3日以内にご返答がない場合は、当選取り消しとなりますのでご注意ください。

<賞品発送>

賞品のお届けは2023年12月中旬を予定しております。

<注意事項>

・投稿内容に不備がある場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。
・商品の指定、カラー、サイズの指定は出来かねます。
・ご応募はお一人様につき一回までとさせていただきます。
・キャンペーンにご応募いただく際の通信料等はお客様のご負担となります。
・ご当選者様へは賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。
・ご応募は賞品のお届け先(現住所)が日本国内の方に限らせていただきます。
・ご当選者様の住所、転居先が不明、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。
・当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
・ご当選の権利は当選者ご本人のものとし、換金・譲渡はできません。
・賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの応募状況および当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース