RECOMMEND NEW STANDARD SUIT

10月07日(土)

ショップニュース
フェア・サービス
RECOMMEND NEW STANDARD SUIT

トゥモローランド新潟ビルボードプレイス店では、さまざまなシーンと年代、体型にマッチするNEW STANDARD SUITが入荷いたしました。

着方次第で多様なシーンに合わせたスタイリングができる汎用力の高さが魅力のシリーズです。



オーストラリア産のSUPER100'S 原毛を国内工場で織り上げた別注生地を使用。 

さらに生地仕上げの最終工程では、ナチュラルストレッチ加工と、 2度蒸し上げることで生地に膨らみを出すダブルシュランク加工を施しました。 

この2つの工程を経ることで、膨らみのある豊かな表情になり、ビジネスで活躍する上で必要な堅牢さも兼ね備えます。

ジャケットはベーシックな2つボタンのセンターベント。

台芯と胸増芯の2層構造のセミ毛芯を採用し、保型性と軽量を両立したモデルです。


パンツは腰回りにゆとりを持たせつつ、スッキリ細見に見えるテーパードシルエットのノープリーツ仕様。
腰裏にシャツ裾を押さえる別注の滑り止めテープを配し、フィット感を高めているところも嬉しいところです。

クールビズスタイルから本格的な秋のスタイルへと移行する季節、ぜひNEW STANDARD SUITを店頭にてご体感ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。


トゥモローランド新潟ビルボードプレイス店 土田




NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース