冬に大活躍のAIGLE(エーグル)のラバーブーツ

11月21日(木)

レコメンド
シューズ
冬に大活躍のAIGLE(エーグル)のラバーブーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。


今年もエーグルのブーツが活躍する季節がやってきました!お天気の悪くなるこれらからの季節に大活躍のブーツです。


雨の日も雪の日もエーグルの完全防水ラバーブーツがあれば安心♪天然ゴムなので柔らかくて履き心地も抜群です!



AIGLE【エーグル】

・ミスジュリエットA(レディース)

¥17,000(本体価格) 


ミスジュリエットAは細身でシルエットが美しいラバーブーツです。革の飾りがアクセントになっています。





パンツスタイルが多い方にはこちらがおススメ♪


AIGLE【エーグル】

・エーグランティーヌ(レディース)

¥17,000(本体価格) 


筒回りがゆったりめで、スリットが入っているのでパンツをブーツインして履くのに使いやすいモデルです。筒回りはゆったりめですが、履いた時のシルエットはすっきりしていて非常に美しいです。




ソールもしっかりしているので、雪や濡れた路面でも滑りにくいです。


日常使いでコーディネートしやすい美しいデザイン。

そして、耐久度が高く丈夫で長持ちな所も人気のポイントです。


他にもシュート丈ブーツ、メンズブーツもご用意しておりますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。


※11/22(金)~11/24(日)のBPセレクトカード10%OFFキャンペーン開催期間中はBPセレクトカードご利用で、エーグルブーツも10%OFFとなります!
ぜひ、この機会をご利用くださいませ。

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース