【チックタック】FURLAチックタック限定色入荷!

05月09日(火)

ショップニュース
雑貨,ワンポイントアイテム,アクセサリー・バッグ
【チックタック】FURLAチックタック限定色入荷!
こんにちは!
 
本日は、FURLAの新作をご紹介いたします!

チックタック型留 100本限定
【品番】WW00032015L5
【価格】28,600円(税込)
 
爽やかなパステル調のミントグリーンが、これからの季節にピッタリ!
ベルトにはFURLAのアーチロゴが入ったスタッズを装飾。フェミニンにもカジュアルにも合わせやすそうです^ ^
ケースはシルバーとピンクゴールドのコンビカラーなので、お手持ちのアクセサリーとも合わせやすく、より華やかに腕元を演出できます。
 

腕周り14.0〜14.5cmのスタッフが着用しています。
こちらはチックタック型留モデルになります。限定本数100本!
気になる方はお早めにご検討くださいませ!
 
その他、新作もございます!
 

甘さ抑えめなハンサムなモデル。
コロンとしたフォルム、インデックスや針にピンクゴールドカラーを配色することで柔らかな印象に◎
 
 
足元が軽くなるような華やかなカラーウォッチと新生活をスタートしてみるのはいかがでしょうか?
 
店頭ではご試着も承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいくださいませ!
 
新潟店では代金引換での発送も承っております。
お気軽にお問合せくださいませ!
お問合せ先:025-240-4620
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
***コーディネートのご提案***
腕時計を取り入れたファッションコーディネートを紹介しています!
>>>スタッフのコーディネート
 
オンラインストアと連動したブログです。
コチラもぜひご覧くださいませ!
>>>まとめブログはコチラ
 
 
***フォローお願いします!***
チックタックのキャンペーン情報や新作商品はコチラ!
>>>TiCTAC Instagram

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース