秋の行楽にオススメ!軽やかなAIGLEのナイロンジャケット

10月25日(金)

レコメンド
秋の行楽にオススメ!軽やかなAIGLEのナイロンジャケット

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


エーグルの秋の新作のミドル丈のナイロンジャケットが入荷しました!




AIGLE【エーグル】

・ショートパーカー ジャケット(レディース)

¥26,000(本体価格)



ナイロン素材の軽やかなパーカージャケットです。

表面はコットン調の風合いに仕上げてあるので、ナチュラルでとても柔らかい生地感です。見た目もナイロンとは思えない自然な風合いです。



ミリタリーのデティールを取り入れながら、フードコードにカラーを入れているので優しい印象のデザインになっています。





フロントファスナー部分には、生地違いのテープを配しているのでそちらもさりげないアクセントとなっています。




袖の部分にAIGLEのロゴ。




高度な撥水処理を施しているので、水をはじき、突然の雨などに対応できます。

(※防水ではありません。)




畳んでもしわになりにくく、軽量なので秋の行楽での1枚として最適です!秋の紅葉散策にオススメしたいアウターです。デイリーユースでも今の時期にさっと羽織るのにとても使いやすいアイテムです♪


他にブルーのカラーも入荷(ブルーカラーは1点のみの入荷になります。)していますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース