【ESSENCE BP】ギフトラッピング無料イベント開催中!ギフトにオススメな新作紹介も!

12月23日(金)

ショップニュース
フェア・サービス,ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ,アウトドア・スポーツ,雑貨
【ESSENCE BP】ギフトラッピング無料イベント開催中!ギフトにオススメな新作紹介も!

こんにちは!ESSENCE BPです!

ようやくクリスマスがやってきましたね!
今年のクリスマスはどのように過ごす予定でしょうか!

ESSENCE BPではクリスマスに向けてこんなイベントを開催しております!


通常ギフトラッピング 小400円 大500円 のところ
期間中は無料でお包みしております!

荷物入れやシューズ入れにも使えるオリジナルギフト袋です!再利用できるのは嬉しいですよね!
まだプレゼントをご用意していない方はこの機会に是非選びにお越しください!

そして、そんなクリスマスギフトにもオススメな
新作のご紹介をさせていただきます!

【Danner】



DANNER FIELD


DANNER FIELD LOW
先週はDANNER LIGHTが入荷しましたが、今週はFIELDが入荷しました!
強度の高いVibramソールや防水素材GORE-TEXを使用していたりと冬の新潟には持って来いの一足です。
経年変化を楽しめるのも革靴の魅力です。

【adidas Originals】

FORUM 84 LOW FS 
新作入荷しました!
ベーシックながらも大人っぽく使い込んでいくうちに味の出てくるようなデザイン。
トレフォイルロゴをデボス加工で表現しているのもポイントです。
防水スプレーをかけていただければ今の季節から履いていただけます!
是非チェックしてみてください。

【CONVERSE】

ALL STAR® HI
こちらはレディースサイズのみのご用意となります。
「REACT」「RECYCLE」「REFINE」の3つの要素を備えたオールスター。コンバースのオリジナルカップインソール「REACT2.0」を搭載。従来のREACTソールをリニューアルし、さらにパワーアップした履き心地となっています。
カラーリングもレトロで可愛らしいですよね。
スタイリングの差し色にぴったりです!

新作紹介は以上になります!

詳細は当店のブログにてご紹介しております。
是非ご覧ください!
https://www.essence-web.jp/essencebp

足元の悪い日が続きますのでご来店の際は
お越しください。

今週末も皆様のお越しをお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース