メガネも学割キャンペーン!!

08月01日(月) ~ 08月31日(水)

08月10日(水)

キャンペーン
雑貨
メガネも学割キャンペーン!!

皆さまこんにちは。

万代シティビルボードプレイスにございます、

メガネのポーカーフェイス新潟店です。

 

本日は学割キャンペーンのご案内です!





 

メガネのポーカーフェイス新潟店では、25歳以下の学生限定!

フレームご購入で“レンズ代”が50%オフ!

 

 

 

※ご注意事項

ご利用の際には、生年月日が確認できるものと学生証をご提示ください。

メンバーズにご入会の方が対象です。

その他の割引、メンバーズポイントとの併用はできません。

度無しレンズは対象外です。

 

 

学割限定保証
成長期で度数がすぐ変わってしまうかも…。など大人よりも心配事が多い学生さんが安心してメガネをお使いいただくために、学生の間は、ポーカーフェイスでご購入いただいたフレームのレンズ交換はずーっと半額です。
 
 
 

 
 
25歳以下、学生の間は何度でもレンズ半額がご利用いただけます。
ポーカーフェイスでご購入した眼鏡のレンズ交換に限ります
 
 
 
無料視力測定できます
ポーカーフェイス店舗にて、無料視力測定ができます。また、処方箋をお持ちの場合はスタッフまでお渡しください。
 
また、ポーカーフェイスで視力測定し、見え方に不具合があった場合は、メガネのお受け取りから3か月以内1度に限り、無償でレンズ交換をいたします。
 

ビルボードプレイス内も学割キャンペーン実施中です!

学生対象で各ショップのお得なキャンペーンです!

是非この機会にお買物をお楽しみください!!

 



 

 

メガネショップ

ポーカーフェイス新潟店

住所:新潟市中央区八千代2-1-2 万代シティ ビルボードプレイス F

TEL: 025-240-4678

OPEN: 11:0020:00(土日祝のみ10:00オープン)

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース