LE MINOR for TOMORROWLAND Release!

07月21日(木)

ショップニュース
LE MINOR for TOMORROWLAND Release!

〈Le minor〉定番人気のバスクシャツをクレイジーパターンで仕上げた遊び心溢れるプルオーバー。
今シーズンは、14種類のクレイジーパッチワークの
全てがトゥモローランドのエクスクルーシブモデルです。

お気に入りの1枚を選ぶ楽しさから、スタイリングまで、ぜひ楽しんでいただきたいコレクションです。




1936年創業の〈Le minor〉は、フランス海軍のユニフォームや漁師のための既製服の生産からスタートしています。
今も変わらず伝統的な手法を活かしながら、made in Franceを守ったものづくりをしています。
100%フランスの工場で作っているところは少なく、着実で地道なものづくりをしたいというブランドの意志と拘りが反映されています。


今回のボーダーピッチデザインには〈Le minor〉に眠っていたアーカイブを復刻し、その中には30年以上眠っていたデザインもあります。
糸の色から選んだオリジナルのボーダーの配色で編み立てた生地など、こだわりをたくさん詰め込みました。 


VIEW MORE



是非この機会に店頭にてご覧ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース