【ESSENCE BP】New Balanceが今熱いです!!

07月01日(金)

ショップニュース
フェア・サービス,ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ,アウトドア・スポーツ,雑貨
【ESSENCE BP】New Balanceが今熱いです!!

こんにちは!ESSENCE BPです!

タイトル通り、早速New Balanceの熱い新作をご紹介させていただきます!


M2002RWN

本日、7/1(金)より発売となります!
前回の「M2002R」のモデルは一週間持たずの完売となってしまいましたので、今回も争奪戦が予想されますね。

今回のモデルでは、アッパーがピックスキンスウェードを採用している他、トゥプロテクトやフックを用いたシューレースホールを使用しており、ワーク感のある一足になっております。タウンユースにもアウトドアやレジャーにもオススメですよ!

こちら簡単ではありますが販売方法を設けさせていただきますのでご確認ください。

展開サイズ
・26.0~28.0cm

販売方法
・お一人様一足限り
・ご購入頂く方のサイズのみでの販売(例:24.0cmを履く方が27.0cmを購入することは×となります。)
・お電話等でのお取置きは承っておりません。


ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力いただけますと幸いです。
そしていつも快くご協力してくださる皆様に心より感謝申し上げます。

続いては


M990GL2

これまた熱いです、、、
New Balanceの最高傑作とまで言わしめるこのモデル。

何がそんなに凄いのか。
まずは足へのフィット感。
初代から続いている袋縫いで足へフィット感をより引き上げてくれています。他のNBのモデルに比べると全く違いますね。かなり良いですよ。
あとは、なんと言っても使用感(履き心地)になります。
ENCAPを使用したソールで安定性、反発性は非常に優れており、嘘かのように疲れません。スニーカー履くなら疲れないものが良いですからね!

まだまだ魅力はありますが今回はこの辺で!
ブログではさらに詳しく記載しておりますので、下記のURLからご覧ください!

https://www.essence-web.jp/essencebp

どちらも人気スニーカーですので、是非気になっている方はお早めに!

最後までご覧いただきありがとうございました!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース