【ESSENCE BP】今週も各ブランドより新作が登場!!

04月01日(金)

ショップニュース
【ESSENCE BP】今週も各ブランドより新作が登場!!

こんにちは!ESSENCE BPです!
いよいよ四月です!今週も各ブランドより新作が登場しています!
では早速ご紹介していきますね。

【NIKE】
ウーブン ウィンドランナー ジャケット

オンタイムで着れるナイスな一着が登場!ベンチレーションが備わっていたりと快適に着ていただける一着ですよ。
定番型のナイロンJKTをベースにパターン変更が加えられているモデルなので大きめに着たい方は普段よりもワンサイズUP推奨です!!



ウーブン ウィンドランナー パンツ

前述したアイテムとのセットアップ仕様。先にかけて程よいテーパードがかかっているシルエットなのでお持ちのスニーカーが良く映えますよ。カーゴパンツに見られる仕様が施されていたりとまた普段と違った印象を与えてくれる一着ですね。
単体では勿論セットアップでのご購入をオススメしたいモデルです!!!


フリース クルーネック スウェット

こちらも前述した同シリーズのスウェットタイプ!柔らかな着心地ほど良いシルエットなのでスタイリングにも組み込みやすいでしょう。いずれもNIKE好きはマストバイなアイテムですね!


【Carhartt WIP】
MELVILLE SHIRT JAC

大変ご好評頂いております。カーハートよりカモ柄をあしらったシャツジャケットが登場!肉厚すぎない素材を採用していることによって今時期に最適でしょう。シルエットはしっかりオーバーサイズ。ストリートシーンで活躍すること間違いナシですよ!!




【CONVERSE
ALLSTAR COUPE CENTERZIP WV OX

最注目していただきたのがこちらの1足!
所謂大人向けのオールスター『オールスタークップ』から新作が登場!ワントーンで構成されたカラーリングの中にジップ部だけゴールドを採用。上品でありながらラグジュアリーさも感じるナイスな1足。ウルヴァリン社のピッグスキンスエードを採用しているため耐久性も申し分ないですし撥水加工も施されていると言った優れもの。普段はスニーカーをあまり履かないなんて方にも自信をもってオススメできるモデルですよ!!!


と言った所で今週は以上となります!
その他発売情報に関しましては下記リンクでご確認くださいませ。
https://www.essence-web.jp/essencebp

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース