【ESSENCE BP】3/25 今週も多数ブランドより新作が登場!!

03月25日(金)

ショップニュース
シューズ,アクセサリー・バッグ,ワンポイントアイテム,雑貨,アウトドア・スポーツ
【ESSENCE BP】3/25 今週も多数ブランドより新作が登場!!

こんにちは。ESSENCE BP です。
さて気温も上がってきて春物のスニーカーやお洋服などを探している方も非常に多くなってきているのではないかと感じるこの頃。

今週も多数ブランドより新作が入荷しておりますのでピックして紹介していきますね。



【New Balance】
BB550 LBW

2022年ニューバランスの中でも非常に注目度の高いモデル「BB550」先週入荷のありましたカラーリングの別パターンが少し遅れて登場。
バッシュをベースとしていながら履き心地は現代に向けアップデート。見た目に反して履き心地も良いのでご試着だけでもしていただければと。
人気アイテムと言った事もありお一人様一点限りの購入とさせて頂きます。


【PUMA】 
SLIPSTREAM LO RETRO

こちらも2022年注目して欲しい1足。生誕35周年を祝い今年は特に様々な配色がリリースされている「スリップストリーム」今作は使いやすいブラック、ホワイトの二足がリリース。
アンチショックシステムを内蔵したコストパフォーマンスに優れたモデルです。こちらも是非お試しくださいませ。


【adidas Originals】 
STAN SMITH

不朽の名作「スタンスミス」からもパターンアレンジモデルが登場。ワントーンで構成されたスエードアッパーがより洗練された上品な印象を与えてくれますね。
ネイビーのみメンズレディースでのお取扱となります。


ループバックフーディー

綿100のガシッとした生地感。インサイドアウトを感じさせる独特の仕様。今後確実にリリースは無いモデルのはずなので気になっている方はお早めに!!!


【Carhartt WIP】 
NELSON Tシャツ

取り扱い開始より非常に好評頂いております。カーハート。こちらもかなりガシッとした生地感。程よいリラックスシルエット。ストリートファッションのお好きな方は要チェックですよ。
先週入荷のありましたカラー違いとなります。


ESSENTIAL BAG SMALL

何とも丁度良いサイズ感のミニバックも登場!!内容量も申し分ないですし単調になりがちな春夏のスタイリングのお供に選んでいただければと思います。


【emmi】 
カットドッキングワンピース

ジワジワと人気の高まっている「emmi」からも新作が登場!流行のマーメイドシルエットは女性らしいシルエットに。スニーカーと合せてカジュアルに着こなしてあげると尚良し!!!


今週はここまでとなります。
その他発売アイテムに関しましては下記リンクよりご覧くださいませ。
https://www.essence-web.jp/essencebp

今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。


NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース