【ESSENCE BP】今週も各ブランドより新作が多数入荷!

03月11日(金)

ショップニュース
【ESSENCE BP】今週も各ブランドより新作が多数入荷!

こんにちは!ESSENCE BPです。

いよいよ気温も安定して非常に過ごしやすい日が続いていますね。春に履きたいスニーカーやお洋服が各ブランドより多数入荷しております。
いくつかピックしご紹介していきますね^^

では早速。

FORUM 84 HI
ヴィンテージテイストの1足が登場。
非常に人気の高いモデルの良配色と言った背景もありサイズ欠けも起こり始めてますね。


BW ARMY
ジャーマントレーナーをベースにアディダスが独自の解釈を加え誕生したモデル。最高にクールです。古着やカジュアル、ミリタリー等様々なスタイリングとの相性抜群。


OZRAH
adiPRENE+を贅沢に使用し履き心地は抜群。流れるようなデザイン性は刺さる人には刺さるそんな1足。
とにもかくにもご試着していただけるとその履き心地に驚かれる方は多いですよ^^


Slip Stream Lo "RETRO TEAMS"
35周年を迎える「スリップストリーム」よりカレッジカラーを落とし込んだ一足が登場!!
まさに春に履きたい良配色ではないでしょうか!!


champion "BLACK EDITTION"】

チャンピオンブラックエディションからは着心地、機能性に優れた一着が登場!!
汗の匂いの元となるバクテリアの成長抑制をしてくれるのでどんな時でも快適にお使いいただけますよ。



ALLSTAR US Jams HI
オリジナルジャムスとのコラボレーションアイテムがESBPにも入荷!!アイレットをカラフルなマルチカラーに変更。アッパーの大部分にはパープルを採用といった何とも目を引くデザインですね。
USオリジネーターのラインになりますので履き心地も最高ですよ。

STAR&BARS CENTERZIP
アイコニックなモデルからセンタージップ仕様の一足が登場。
ワントーンのグレーか明るい色味で優しい印象を与えてくれるホワイトか迷い所ですね。
非常に好評頂いているモデルなので気になっていただいた方はダッシュ推奨です!!!


以上のラインナップ!
その他発売商品も多数ご用意しております。
詳しくは当店ブログをチェックいただければと!!
https://www.essence-web.jp/essencebp


では今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース