【ESSENCE BP】新春!豪華新作アイテム大紹介!

01月07日(金)

ショップニュース
アウトドア・スポーツ,雑貨,フェア・サービス,ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ
【ESSENCE BP】新春!豪華新作アイテム大紹介!

こんにちは!ESSENCE BPです!

そしてあけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

今年も早速素敵なアイテムの入荷がありましたので紹介していきます!

まずはシューズから!
【adidas Originals】

【FORUM LOW】
フォーラムローからホワイト×ブルーが入荷。がっしりとしたフォルムとレトロな雰囲気を感じるデザインが再度注目を浴びています。adidasを代表するこのモデルも是非試してみてはいかがでしょうか!


【SS SLIPON FLEECE】
スーパースタースリッポンの秋冬アレンジモデルにブラウンが登場!足なじみやフィット感がパワーアップし、足下を暖かく包み込んでくれます!抜群の履き心地を是非体験してください!
*レディースサイズのみの入荷です


【STAN SMITH】
「CORDURA」のナイロンを使用した耐久性のあるスタンスミスが入荷しました!アウトドア用品にも使われるほど強度のあるナイロンは汚れも落ちやすく手入れがしやすい点も魅力的です。メンズ、レディース共にサイズのご用意があります!

お次はアパレル!
まずは【NIKE】

【NSW ZERO GRAVITY DWN VEST】
『無重力』をモチーフにした大胆なデザインが特徴のダウンベスト。ゆったりとしたシルエットで、中は厚手のパーカーやスウェットがオススメです!数量限定ですので気になる方はお早めに!

続いては【adidas Originals】

【CNYパーカー】
中国の伝統ある春節をグラフィックにしたコレクションからパーカーが入荷しました。フード部分は二重になっていて赤が目を引くデザインです。生地もしっかりしてますよ!


【CNYボンバージャケット】
こちらも同じコレクションからダウン代わりにもなるボンバージャケット!袖が取り外し可能なのでベストとしても着用可能な2WAY仕様。ありがたいですよね。ポケットもたくさん付いていたりと実用性もあるアイテムになっております!


【リニア クルーネックスウェット】
リニアロゴのシリーズからスウェットが登場!前回入荷したパーカータイプも大変好評でした。
なんといってもゆったりとしたシルエットとリラックスできる柔らかな素材が虜になります。
3色展開なので迷ってしまいますね!


【クラシックSSTハイシャイントラックパンツ】
定番の3ストライプトラックパンツに光沢感のある素材を使用したモデルです。スポーティーな中にもファッショナブルな要素を感じるデザインが魅力的です。

紹介は以上になります!
また、今回紹介しきれなかった入荷アイテムや、再入荷アイテムは当店のブログにて紹介しておりますのでこちらのURLから是非ご覧ください!
https://www.essence-web.jp/essencebp


最後までご覧くださりありがとうございました!
週末は是非ESBPに遊びにきてください!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース