【ESSENCE BP】2021年を締めくくる豪華新作アイテム紹介!

12月31日(金)

ショップニュース
ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ,雑貨
【ESSENCE BP】2021年を締めくくる豪華新作アイテム紹介!

こんにちは!ESSENCE BPです!


雪が本格的に降り始めましたね。
本日は2021年を締めくくる豪華な新作アイテムの紹介をさせていただきます!

【NIKE】のシューズから!


【AIR VAPOR MAX 2021 FK】
新色が登場!アシンメトリーデザインが他のデザインには無い特別感がありますよね!他のカラーリングもサイズのご用意がございますので、是非試してみてください!お気に入りのカラーが見つかるかも。


【AIR MAX 2021】
話題の一足が遂に登場!
クールなオールブラックも魅力的ですが、NIKEらしいポップなカラーも捨て難い。迷っちゃいますよね。履き心地にビックリすること間違いナシ。当店スタッフも驚くほどです!


【BLAZER LOW 77 JUMBO】
ジャンボシリーズに新作が入荷致しました!
オレンジがメンズ、ピンクがレディースサイズのみのご用意です!どちらも早速好評ですよ!

お求めやすい価格も嬉しいですよね!存在感のあるスウッシュがスタイリングの主役にもなってくれます!


【AIR FORCE1 07 LV8】
争奪戦が繰り広げられているAIR FORCE 1に新色が追加。NIKEが好きな方はグッと来るんじゃないでしょうか。

入荷したばかりではありますが、既に残り僅かとなっております。2022年初のシューズにぜひお迎え下さい!


【BLAZER MID 77 NEXT NATURE】
BLAZER MIDがサステナブル仕様になって登場!軽量なので足の負担も感じにくいです。長時間の着用にも向いてます!
ベージュカラーなのでスタイリングにも取り入れやすく優しい印象を与えてくれるカラーです!是非お試しあれ!


【DBREAK】
レディースサイズに限定カラーが入荷致しました!
素材も秋冬仕様なので今の季節でも安心してご着用いただけます!スタイリングの足し色としても活躍してくれますよ!
びびっと来た方は是非店頭でお試し下さい!

お次はアパレルのご紹介!
沢山入荷がありましたので、簡単に紹介させていただきます。



画像だけの紹介になりますが、今回は男女問わず着ていただけるアイテムが入荷致しました!
裏起毛アイテムから少し先取りの春物まで店頭にて販売しております!
既にサイズが欠けてきていて、残り僅かのアイテムもございますので、気になるアイテムがあった方は早めの来店をおススメいたします!


新作アイテムの紹介は以上となります!

また年始の営業時間の詳細はこちらのブログにてご案内しておりますのでお確かめください!
https://www.essence-web.jp/essencebp/?p=15133


最後までご覧下さりありがとうございました!
2022年もよろしくお願い致します!

皆様、良いお年を!



NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース