【ESSENCE BP】NIKE,adidasの新作アイテムが一気に入荷!必見です!

12月10日(金)

ショップニュース
アウトドア・スポーツ,雑貨,フェア・サービス,ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ
【ESSENCE BP】NIKE,adidasの新作アイテムが一気に入荷!必見です!

こんにちは!ESSENCE BPです!

本日は久しぶりにNIKEやadidasの入荷があったので紹介させていただきます!

まずは【NIKE】から!

【BLAZER MID 77 JUMBO】
人気のジャンボシリーズから新色が入荷いたしました!インパクトのあるカラーリングでコーデの主役にもなってくれるオススメアイテムです!


【AIR FORCE 1 07】
前回入荷した際には即完売してしまったデザインのAF1が再入荷。なんと1足のみの入荷なので、前回買えなかった方やチェックしていた方は今がチャンスです!


【AF1 SHADOW】
可愛らしいフォルムと圧倒的軽さが魅力の【AF1 SHADOW】入荷するといつもすぐに完売してしまう人気モデルです!レディースサイズのみの入荷ですので気になる方はお早めに!


【AIR FORCE 1 07 LV8】
こちらもレディースサイズのみの入荷です。
デザイン、着用感、フォルム全てが可愛らしいAF1が入荷!履き口にボアが使用されているので暖かいです!本体が全く重くないのと、ぴったりフィットしてくれるので履き心地も満点です!クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。


【スウッシュボンバージャケット】
入荷早々大好評、既に完売間近のアイテムです!
高級感あるデザインと絶妙なシルエット。そしてリバーシブル仕様なので2倍スタイリングを楽しめちゃいます。新潟の冬でも問題なく着ていただけるくらいがっしりとしています。気になる方はダッシュ必須ですよ!


【SHARPA GX フルジップジャケット】
レディースアパレルにボアジャケットが登場!快適な着心地と柔らかな触り心地は女心を鷲掴みにしてくれます!スカートにもパンツにも合うので着回しがしやすいところもポイント。

NIKEは以上です!
お次は【adidas Originals】

【FORUM HI GTX】
新潟の冬には欠かせない『GORE-TEX』を搭載したFORUM HIが登場!ブラックも好評でしたが、ベージュも最高に渋くてかっこいいです。ブーツ代わりにも着用できるこのアイテムを是非試していただきたいです!


【クルーネックカットソー】
光沢感のある素材を使用したデザイン性のある1着です!
スタイリングのアクセントになってくれること間違いなし。


【トレフォイルリニアパーカー/スウェットパンツ】
こちらはセットアップとしても着用いただけるアイテムです。かなりゆったりとしたサイズ感なので、沢山着たあとは部屋着としても活躍してくれます!色合いも絶妙で中々珍しいとセットアップだと思います。


【ワイドレッグパンツ】
履き心地重視の方にオススメなパンツが入荷いたしました!ひと目で履いた時のリラックス感がイメージできますよね。
主張のないadidasロゴもおしゃれです。


紹介は以上になります!
魅力的なアイテムばかりですよね。
2021年を締めくくる自分へのご褒美にいかがでしょうか!
今回紹介したアイテムの詳細はブログにて紹介しておりますので是非こちらのURLからご覧ください!
https://www.essence-web.jp/essencebp/?p=15022

今週末も是非ESBPに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース