【ESSENCE BP】NIKEの話題の新作が入荷!冬にオススメのアイテムも紹介!

11月26日(金)

ショップニュース
フェア・サービス,ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ,アウトドア・スポーツ,雑貨
【ESSENCE BP】NIKEの話題の新作が入荷!冬にオススメのアイテムも紹介!

こんにちは!ESSENCE BPです !

天候の悪い日が続いていますね。外に出る時はなるべく暖かい服装で体を冷やさないようにしましょう!

今日は既に店頭で販売しているオススメアイテムから、これから販売予定の話題のアイテムなど紹介させていただきます!

まずは新作シューズから!
【NIKE】


【AIR MAX 95 SE "Air Max Running Club"】
『Air Max Running Club』コレクションからAIR MAX 95が登場!70年代のランニングシューズに使用されていたオレンジタブをシュータンに使用しており、ナイロン素材とスウェードを組み合わせたデザインが何ともレトロ。使用感すら味になります!絶妙なカラーリングも魅力的。是非店頭でお試しください!


【AIR FORCE 1 HIGH SCULPT】
伝統的なAF1の形はそのまま、履き口を整え足首周りのストラップを省くことで履きやすくすっきりとしたデザインにアレンジしたモデルです!柔らかいレザーを使用しているので高級感がありますよね。ヴィンテージな雰囲気もあるので古着スタイルが好きな方にもおすすめな一足です!
こちらは11/27(土)からの販売です。数量限定ですのでお早めに!

【New Balance】

【CM996SHT】
幅広い世代に支持され続けている『CM996』のベージュカラーが入荷!ベージュは人気色なのでこれは早い者勝ちの予感です。早めの来店を推奨します。


新作の紹介は以上になります!


続いては冬にオススメの人気アイテムのご紹介です!

まずは【HUNTER】

【ORIGINAL TOUR】
メンズ、レディース共に人気のモデルです!積雪量が多い新潟には安心の長さ。足首が細いのでシルエットも綺麗に見えますし、雪かき中に誤って脱げてしまう心配もなし!ありがたいですよね!


【ORIGINAL TOUR SHORT】
ショートバージョンも人気です!スタイリングの邪魔にならず、ブーツ感覚ではいていただけるのも魅力的。履き口が広いのでスッと履けます。実用性を重視してる方にオススメです!


【ORIGNAL INSULATED SNOW BOOT SHORT】
毎度即完売してしまう大本命モデル!滑りにくく履きやすく暖かいので最強です。雪が降る頃には店頭から姿を消すので、早めの準備が必須ですよ!クリスマスプレゼントにもオススメです!喜ばれること間違いなし!


【ORIGINAL REFINED CHELSEA】
男性人気が高いこちらのモデルはスーツにも合わせやすいので冬の通勤シューズに選ばれる方が多いです!スタイリングにも取り入れやすいところもポイント。冬に革靴は履きたくない!なんて方にはもってこいのモデルです。

お次はオススメアウターのご紹介!

【FIRST DOWN】
今年の冬も大活躍間違いなしのファーストダウン。フード付きダウンがオススメです!ネックが高いのでマフラーは不要。包み込んでくれるような着用感がたまらないです!ダウンパックが内側にあるのでコンパクトなシルエットになります。ご夫婦や家族でシェアも出来ちゃいますよ!



普通のダウンに飽きちゃった方にはデザインのあるジャケットもオススメです!このモデルは裏側がブラックのリバーシブルタイプなのでその時々の気分に合わせて変更ができちゃいます!1着で2倍楽しめちゃう優れもの。カラーリングも多数ご用意しておりますので是非試してみてください!



【NANGA】
NANGAの『オーロラダウン』は防水に特化しているので雪だけではなく嵐や大雨にも強い仕様になっています。驚くほど軽いのでダウン特有の重さがありません。見た目もスタイリッシュなので、今のシーズンからご着用いただけます!

紹介は以上になります!

各アイテムの詳細はブログにて紹介しておりますのでこちらのリンクからご覧ください!↓
https://www.essence-web.jp/essencebp


魅力的なアイテムが揃っておりますので週末はESBPまで遊びにきてくださいね!
お待ちしてります!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース