【ESSENCE BP】今週も新作多数発売!!昨年あっという間に無くなったアイテムが登場!!

11月12日(金)

ショップニュース
アクセサリー・バッグ,アウトドア・スポーツ,雑貨,フェア・サービス,ワンポイントアイテム,シューズ
【ESSENCE BP】今週も新作多数発売!!昨年あっという間に無くなったアイテムが登場!!

こんばんは!ESSENCE BPです!

今週も各ブランドから新作アイテムが登場しましたので紹介していきます!!

まずはメンズサイズでのお取扱からご紹介していきます!

CONVERSE
ONE STAR J
国産『ワンスター』のカラーアレンジモデルが登場!
非常に上質なガラスレザーをアッパーに採用しアイコニックなスターをにグリーンのカラーを採用。
耐摩耗性に優れたアウトソールは長く愛用いただける最高の一足!


NIKE
BLAZER LOW X
クラシカルで伝統的なデザインは残しつつレザーにはシュリンクレザー、スウッシュ部にはパンチング加工を施した珍しい一足。シュリンクレザーを採用しているので耐久面、足馴染みが非常に良いです。それでいてシンプルなのでどんなスタイリングにもバッチリはまりますね。


HUNTER
ORIGINAL INSULATED SNOW BOOT SHORT
昨年即完売したハンターのスノーブーツが今年も登場!一足お先にレディースサイズは展開しておりましたが今回はメンズサイズが入荷しましたよ!!保温性、グリップ力に秀でたアウトソールは越冬のお供にもってこい!この冬も昨年くらい積雪予想との事なので早めの行動が吉と出ますよ^^


お次はレディースサイズのみのお取扱です。

NIKE
AIR FORCE 1 07 LX
これまた非常に可愛らしい一足が登場!発売してから間もないですが既にサイズ欠けを起こしてしまっていると言った辺りから人気の高さが伺えますね。アンクル部についているチャームは取り外し可能なのでシンプルにあわせたいなぁなんて気分の時は取り外してあげても良いかもですね。
 

HUNTER
ORIGINAL INSULATED SNOW BOOT TALL
新潟市外にお住まいの方で積雪量の多い地域にお住まいの方にオススメはこちら!前述したスノーブーツよりもシャフトが長い所謂ハイカットモデル。保温性、防寒性敵なしの一足です!こちらも昨年あっという間にサイズ欠けになってしまった人気モデル。サイズのあるうちにどうぞ!!


REFIND CHELSEA
リファインドチェルシーと言った定番モデルをレディースでも展開します!ヒール部にはハンターロゴを採用。メンズモデルは同色でデザインされていますがレディースモデルはアイコニックなレッドを採用!ワンポイントのデザインが非常にGood!!
このあたりは是非店頭に足を運んで頂き直接見ていただきたいです!!

お次はアパレルをご紹介していきますね!

CONVERSE TOKYO
ローゲージケーブルニット
アームホールは緩め、着丈は長め、所謂リラックス感のあるシルエットに編地のシルエットが目を引くニットさん
なんとこちらの一着、前後で着用可能と言った優れもの!
Vネック、クルーネックで着用で着ちゃうのでその日の気分によって着用が可能になってます。最高のニット。在庫数は非常に少ないので気になった方はダッシュ推奨です^^


ボアミニバケットバッグ
昨シーズンも非常に好評頂いておりましたミニバッグが今年も登場!丸みのある可愛らしいデザインにボアを採用することでより可愛らしく映りますね。秋冬のお洒落バッグにどうぞ!!


フリースクルーネックスウェット
毛足の非常に短いフリース素材を採用した一着。メンズモデルになりますが女性が大きめに着ても可愛らしいですね。デザインとしては非常にシンプルですが裾部はラウンドカットになっており1枚でさまになる無敵の一着。ネック部も比較的高めに設定しているので防寒性も抜群。まさに敵なしな一着ですね!


今週も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース