【ESSENCE BP】冬の新作先取りアイテム入荷!

10月29日(金)

ショップニュース
ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ,アウトドア・スポーツ,雑貨,フェア・サービス
【ESSENCE BP】冬の新作先取りアイテム入荷!

こんにちは!ESSENCE BPです!

新潟の秋は本当短いですよね。今年は寒くなるのが早いので、冬支度も早めに始めるのをオススメします!

今週も新作や人気アイテムの再入荷がありましたので、その中からスタッフのオススメアイテムを紹介します!

まずはシューズから

【NIKE】


【AIR HUARACHI】
エアハラチの新色が入荷致しました!
通称『オルカ』と呼ばれるモノトーンカラーのモデルがメンズサイズのみ入荷。ホワイトを基調とした女性らしいピンクベージュモデルがレディースサイズのみ入荷です!
抜群のフィット感を是非店頭でお試しください!


【AIR VAPOR MAX 2021】
シックな雰囲気漂うオールブラックと大人っぽいくすみピンクの2色が入荷致しました。ピンクはレディースサイズのみの入荷です。厚めの靴下や防水スプレーを使用していただければ問題なくこれからのシーズンにも着用いただけるアイテムです! 他のカラーのご用意もございますので、是非見に来てください。


【AIR MAX 270】
圧倒的な軽さとフィット感が魅力のAIR MAX 270のオールブラックが入荷致しました!
スリムなシルエットが際立つカラーリングですね。汚れも気になりにくいので、実用性も高いデザインです。


【BLAZER LOW PLAT FORM】
こちらはレディースサイズのみの入荷です。
スタッフも愛用しているPLAT FORMシリーズから新色が登場!ブラックベースにピンク×シルバーの組み合わせがなんとも可愛らしいデザインですね!このアイテムの魅力はなんと言ってもクッショニングの質が高いことなので、是非とも試していただきたい一足となっております。


【AIR FORCE 1 07】
完売必須アイテムエアフォースワンのオールホワイトが再入荷致しました!こちらは既に残り僅かとなりました。メンズサイズのみの入荷となっております。チェックしていた方はお早めのご来店をオススメします!


お次は【CONVERSE】

【ALL STAR 100 L.L.Bean HI】
売り切れ御免の人気アイテムがESBPにも登場!こちらは残り僅かとなっております!100周年モデルということもあり、クッショニングと履き心地抜群です。CONVERSE×L.L.Beanの限定アイテム是非GETしてください!

続いては【PUMA】です

【MAYZE TECH】
PUMAの人気アイテムと言えばこの厚底モデル!5cmは高くなれる女性には嬉しいアイテムですね!
厚底でありながらも軽く、包み込んでくれるようなクッションが特徴です。白スニーカーをお探しの女性の皆様いかがでしょうか?


シューズの紹介は以上になります。
続いてはアパレルの紹介です!

【NIKE】

ビッグスウッシュシリーズから注目のロングTシャツが登場!丁度いい生地感なので、アウターの下に着てもボコつかず、サッと着ることができます。


テックフリースパンツのデザインはそのまま、生地をウーブン素材に変更したモデルが入荷致しました!
これからの季節にはもってこいの素材ですね!雨でも雪でも気兼ねなく履いていただけます。


不動の人気アイテムテックフリースジョガーパンツに新色ネイビーが登場です!ブラックとグレーを既にお持ちの方には勿論のこと、まだお持ちでない方にもオススメのアイテムです。ネイビーをスタイリングに取り入れるだけで一気に爽やかな印象になります。是非お試しください!


レディースアパレルも入荷致しました!一枚持っていれば間違いなしのオーバーシルエットのパーカーとデザイン性の高いショート丈パーカー2種類のご用意です!
是非店頭でお試しください!


【adidas Originals】


adidas Originalsからも新作が入荷致しました!
シルエットに存在感のある裏地がポイントのフード付きジャケットとインパクトのあるカラーリングの起毛素材パーカーの入荷です!
どちらもこれからの季節には間違いなく活躍するアイテムですので気になる方は早めの来店をオススメ致します!

【NANGA】


『NANGA』さんの独自開発した防水透湿素材『AURORA-TEX』を搭載したモデルが今年も入荷致しました!

防水性は勿論のこと、圧倒的軽さもポイントの一つ。ダウンジャケットなのに軽量なんです!防風性にも優れているで、新潟の冬と相性抜群すぎますよね。フードの付いているモデルとフードなしモデルどっちも使いやすいので迷っちゃいます!

入荷アイテムの紹介は以上です!
今回紹介したアイテムの詳細や、他の入荷アイテムの紹介はESBPブログにて掲載しておりますのでこちらのURLから是非ご覧ください!
https://www.essence-web.jp/essencebp/


最後までご覧いただきありがとうございました!
週末は是非ESSENCE BPに遊びに来てくださいね!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース