今週の新発売アイテムのご紹介!!

10月22日(金)

ショップニュース
アウトドア・スポーツ,雑貨,フェア・サービス,ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ
今週の新発売アイテムのご紹介!!

こんばんは!ESSENCE BPです!
今週も多数新作入荷しております!!

ではまずはシューズから見ていきましょう。

FORUM HI GTX
防水性、透湿性に優れたGORE-TEXを採用した1足が登場!
極小在庫となりますが、「冬でもスニーカー履きたいなぁなんて方に非常にオススメですよ!!

【STAN SMITH】
有名ブランドマリメッコとのコラボレーションアイテムが登場しています!既に好評を頂いているモデルとなっておりますので気になった方はダッシュ推奨ですよ!!
ウィメンズサイズのみのお取扱となります。

シューズはここまで!
お次は見逃し厳禁なアパレルを紹介いたします。
【HELLYHANSEN】


ボアフリースが3モデル登場!
圧倒的保温性を誇るモデルは越冬のお供に必須!
サイズ感も過度に大きすぎず丁度良い塩梅となってますよ~
詳しい説明に関しては店頭にてお話できればと思います!!

お次は
【FIRST DOWN】

毎シーズン人気の
【リバーシブルダウン】からも新色が登場!
個人的イチオシはペイズリー柄です。より都会的にダウンを楽しんでいただけますよ!!

グラデーションを施したモデルも登場!
こちらはリバーシブルではないですがGoodな配色ですね。
ESBPのアイテムとは親和性抜群でしょう。
こちらも非常にオススメのモデルとなります!!

その他発売商品もございますので詳しくは当店ブログをご確認下さい。
当店ブログはこちらをタップ又はクリックお願いします!!

では今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております!!


NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース