【ESSENCE BP】新作秋冬アイテム入荷!見逃し厳禁!

10月08日(金)

ショップニュース
ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ,アウトドア・スポーツ,雑貨,フェア・サービス
【ESSENCE BP】新作秋冬アイテム入荷!見逃し厳禁!

こんにちは!ESSENCE BPです。


少し肌寒い日も増えてきましたね!もうそろそろ衣替えを考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にぴったりの素敵なアイテムが多数入荷しておりますので紹介させていただきます!


まずはスニーカーから!


【adidas Originals】


【STAN SMITH】

ブラックのSTAN SMITHが入荷いたしました!

ブラック×グリーンの組み合わせが好きな方かなり多いんじゃないでしょうか。

ホワイトだと汚れが気になるって方にもオススメできますし、スポーティーなスタイリングに合わせてもマッチしてくれる有能アイテムですので、ぜひ試してみてください!



【TERREX FREEHIKER C.RDY】

防水性、クッション性、耐久性に優れた冬に最適な一足が入荷いたしました。

長時間のハイキング用に作られているので、厳しい環境変化にも対応した頑丈な作りになっています。

足にフィットする履き心地も魅力の一つですので、皆様に是非とも試着していただきたいアイテムです。



シューズは以上になります!

お次はアパレルの紹介です。



【Champion】

新作スウェットが入荷しております!

ごわつきの少ないボアを使用したシンプルなデザインのスウェットと、大きなロゴがポイントの裏起毛タイプのスウェットどちらもこれからの季節にぴったりです。

毎度毎度競争率が高いので、気になった方は早めのご来店をオススメします!




【Levi's】

冬の主役に!!ボアデニムジャケットが入荷致しました!

防寒性抜群なので、冬でもデニムジャケットを着たいデニム好きの方にはマストのアイテムなのではないでしょうか。

コーディネートも組みやすいので1着持っていて間違いないですね。2色展開になっております!




【KANGOL】

クルーネックのスウェットが5色入荷致しました!

裏起毛なので一枚でも過ごせる丁度いい厚さになっています。アウターの中に着るスウェットとしても重宝できそうですね。M、L、XLのサイズ展開なので、女性の方でも問題なく来ていただけます!




こちらも【KANGOL】のアイテム。

フード付きのボアジャケットです!裏地がしっかりついているので、中のインナーに繊維が付く心配もありません!通勤通学にもオススメです。

シンプルなデザインとツートンデザイン合わせて4色展開です!どれも素敵で迷っちゃいますよね。





【BRANDALISED】

大好評バンクシーシリーズのジャケットが入荷しました!

こちらは10/9(土)からの販売となります!

シンプルなデザインでありながらもバックプリントの『BALOON GIRL』がインパクトあって洒落てますよね。

バンクシー好きな方は週末はESBPに集合ですよ!




紹介は以上になります!

今回紹介しきれなかった再入荷アイテムなども多数販売しておりますので気になる方は下のURLからブログをご覧ください!

https://www.essence-web.jp/essencebp



そしてそして!

10/9〜10/10の二日間限定でリニューアルした10%OFF+10%OFFイベント開催致します!

大変お得なイベントとなっております!詳細は当店のブログにて紹介しておりますので、そちらも是非ご覧ください!


今週末も是非ESBPに遊びに来てくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース