【ESSENCE BP】今週も新作アイテム多数ご用意してます!必読です!!

08月06日(金)

ショップニュース
ワンポイントアイテム,シューズ,アクセサリー・バッグ,アウトドア・スポーツ,雑貨,フェア・サービス
【ESSENCE BP】今週も新作アイテム多数ご用意してます!必読です!!

こんにちはESSENCE BP です!!


今週末も新作多数取り揃えております!!

その中でも注目アイテムをピックし紹介させていただきます^^


まずは

【NIKE】

1991年に初登場した四代目AIRMAX【AIR MAX BW】

そのカラーリングを【AIR MAX 90】因みに三代目です。

に落とし込んだ一足が登場!!

こればかりは逃がす手はないでしょう。圧倒的オススメシューズです。

ナイキのスウッシュが誕生して五十周年の今年

【“ファーストユーズ”】コレクションと銘打って発表されたシリーズからも新作が登場!!

不動の人気を誇る【AF1】

ファッション感度の高い方から徐々に人気が出始めている【BLAZER】

見逃し厳禁なアイテムばかりでしょう!!


お次は

【adidas】

大定番、大正義【STANSMITH】

がリストック!!そんなスタイリングとも相性抜群の一足はカップル、ご夫婦間でのお揃いなんかにも非常にオススメ!



その他発売商品も多数ご用意しております!

詳細は当店ブログにてご確認いただければと思います。

当店ブログはこちらをタップまたはクリック


と言った所でフィニッシュ!

気温も上がってきてなかなか外出するのも億劫になりがちだと思います。そんな時は新しい服、靴を買ってこれからの季節を楽しみにしていただければ万歳ですね!!


今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております!!



NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース