タウンもフィールドもこの1枚でOK!THE NORTH FACEのゴアテックスアウター

08月22日(木)

レコメンド
タウンもフィールドもこの1枚でOK!THE NORTH FACEのゴアテックスアウター

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


まだ気温は30℃くらいありますが、朝晩は涼しくなり、秋のアウターを探したい気分になってくる時期ですね♪ザ・ノース・フェイスのマウンテンレインテックスジャケットはアウトドアもタウンもシームレスで行き来できる万能アウターです!


◆THE NORTH FACE【ザ・ノース・フェイス】

・マウンテンレインテックスジャケット(メンズ)

¥31,320



ゴアテックスの3レイヤーを使用したしっかりした生地感は、防寒アウターとして秋から冬にかけて活躍してくれるはずです。もちろんゴアテックスなので、防水アウターとしての機能面も申し分ありません。


フードは衿に収納できるタイプなので、タウンユースでもスッキリとした着こなしが可能です。




襟元はトリコット素材を使っているので襟元を閉めた時も着心地が良いです。



レトロなボタンデザインと少し光沢感がある表生地との組み合わせがとてもカッコイイ1着です!


人気アイテムですので、ぜひお早目に店頭でご覧くださいませ。


NEW SHOP NEWS

新着ショップニュース