01月26日(木)

人気ベーカリーのパン&フレンチ惣菜をオトクなセットで堪能!

人気ベーカリーのパン&フレンチ惣菜をオトクなセットで堪能!

待ちに待ったランチタイム。

みなさんはどうお過ごしですか?


オフィスで手作りのお弁当、お気に入りのお店でお友だちとランチなど、さまざまなスタイルがあると思います。


今日は、おしゃれなパンとデリをテイクアウトで――

そんなときにおすすめのお店をご紹介します。


BPwalk2階にある真っ赤な外観が目印。

ベルランコントルは、新潟市東区の人気ベーカリー、ラ・ターブルの姉妹店です。


パンの良い香りが漂う店内では、スタッフの高橋さんがお出迎えしてくれました。


スタッフおすすめのオトクなセットをご紹介します。


惣菜とパンを組み合わせてオリジナルセットに

好きな惣菜を選べる『おとくにベルセット』


「当店のおすすめは、おひとり分の食べきりサイズの惣菜です。おとくにベルセット』は、お客様のお好みの組み合わせでセットが作れます」



選べる惣菜は、サラダ系から肉や魚を使ったフランスの郷土料理までさまざま。200円~400円の価格帯で用意されています。


おとくにベルセット』で惣菜を500円以上購入すると、コーヒーまたは日替わりスープのプレゼントが。

また、700円以上でさらに本日のパン2種がつきます。


本日のパンは、惣菜に合うシンプルなバゲットなどを日替わりで提供。


『おとくにベルセット』は営業時間内いつでも提供。

「夜に自宅でワインと一緒に楽しみたい」と購入する方もいるそうです。


オトクな「パンと総菜の組み合わせ」を、お楽しみください。


[data]

ベルランコントル/BPwalk・2F

tel.025-240-4672

https://www.bandai-bp.com/shop/285

RECOMMEND BP BLOG

おすすめ BP ブログ