08月03日(木)

2023年8月31日まで新規のお客さま限定! 査定金額に5,000円上乗せキャンペーンを実施

2023年8月31日まで新規のお客さま限定! 査定金額に5,000円上乗せキャンペーンを実施

もう使わなくなったブランド品や貴金属がクローゼットの中で眠っていませんか?

それは実は価値のあるものかもしれません。


なんぼやは、ブランド品買取店です。

査定は無料で行っていて、適正な査定金額をご提案しておりますので初めての方でも安心です。


バリューデザイナー(鑑定士)の齋藤店長に買取強化商品を教えてもらいました。


「現在、新規のお客さま限定で、お買取金額に5,000円を上乗せするキャンペーンを実施しています。特に貴金属類は日々価格が変動し、値上がり傾向にあるので今がご売却にぴったりのタイミングです」


キャンペーン詳細については店頭にお問い合わせいただくか、なんぼやHPをご確認ください。


時計やバッグが高値で売れるチャンス!


「現在の買取強化商品はバッグや時計、貴金属です。年代が古いものでも、状態が良かったり、ビンテージとして人気のアイテムは需要があります。売却金額の目安を知りたいという方も、気軽にお越しください」


「時計はロレックスやオメガ、バッグはルイヴィトンやエルメス、プラダ、シャネルなどのお品物は需要が高く、自社オークションにて出品するため高値での買い取りが可能です」


プロの視点で細部までアイテムチェック


ロゴ文字の間隔、縫い目、革の匂いなど、素人では判断が難しいところもプロの視点で細部までチェック。


指輪やアクセサリーなどは、貴金属の純度を測る専用の機械を使って、正確な価値をご提示します。

宝石で特に高価なものは、ダイヤモンドやエメラルド、ルビー、サファイアだとか。


ご納得いただける査定金額を提示



「お品物に対するお客さまの思い出を汲み取って、ご要望に寄り添うことを大切にしています。納得の金額で買い取らせていただき、次のオーナーさまにお届けしたいと考えています」と齋藤店長。


「しばらく使っていないかも…」というブランド品や貴金属をお持ちの方は、ぜひ足をお運びください。


[data]

ブランド買取「なんぼや」/BP・3F

tel.0120-66-1333

https://nanboya.com/

https://nanboya.com/shop/niigata-billboard-place-brandshop/

RECOMMEND BP BLOG

おすすめ BP ブログ